セコマ美味しい

セイコーマート(セコマ)で売っているものをご紹介していきます。現在セコマで11,318円分使いました。

本ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

番外編【続・感謝】皆様のおかげで連続投稿50日を超えていたので、個人的お気に入り記事をまとめます2

お疲れ様です。

セコマ美味しい( @secomaoishii )です。

 

 

昨日からの続きです

昨日は季節柄もあったため、「アイスクリーム」カテゴリーで記事をピックアップしました。本日は、セコマの十八番「豊富町産」カテゴリーからピックアップしていきます。

 

豊富町といえば牛乳だ。いいね?

まずはこれ。

「焼きドーナツは、普通のドーナツに比べてヘルシー」という世間一般の認識を軽くあざ笑うかのごとき、油脂の権化(歓喜)。バターが強制的に、「美味いよな?な?(威圧)」って味覚に問うてくるので、脳みそもドーパミンを過剰放出するくらいには美味いです。

美味しいものは脂肪と糖でできている。

 

次にこれ。

木村屋の「ジャンボむしケーキプレーン」が、輝け我が蒸しパン人生の不動の1位だったけれど、それと双璧をなすレベル。

「蒸しパン(卵感強め部門)」「蒸しパン(牛乳感強め部門)」で部門別に分けたら、「牛乳感強め部門」で確実に1位です。

 

そして3つ目にこれ。

王道中の王道の商品だけど、「基礎を徹底的に鍛えたヤツは強い」の代表例。何を差し置いても端から端までクリームが入っているのが嬉しい。しかもそのクリームも美味いし。

そしてその入手性の高さよ。レギュラー商品なので、お求めやすい価格でいつでも食べられる。実家のような安心感。

 

またどこかのタイミングで振り返ろうと思います。

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。