セコマ美味しい

セイコーマート(セコマ)で売っているものをご紹介していきます。現在セコマで23,304円分使いました。

本ブログでは、アフィリエイト広告を利用しています

【1分で読める】直近でアクセスの多かった記事【なぜに】

お疲れ様です。

セコマ美味しい( @secomaoishii )です。

 

疲れているので、本日はタイトルの通りです。

 

第3位:セコマ【とろけるクリーム大福 こしあん&ホイップ】文明開化の味がする

secomaoishii.com

セコマブランドかつ北海道産小豆使用で、みんな大好きクリーム大福という、手堅く順当にランクインした記事。

 

第2位:セコマ【なすの揚げ浸し風】薄味だが奥深い

secomaoishii.com

何となくみんな、優しさを求めていることだけは分かった。なおそれ以外、なぜにこの記事が2位になったかは謎な模様。

世知辛い世の中だもんね。

 

第1位:亀印製菓【まるめろ】セコマの強敵あるいは類友【メロン】

secomaoishii.com

ぶっちゃけ何でこれが1位なのか分からない。誰か解説してくれ。みんなセコマのライバルの登場を望んでいるのか?

 

▼1位になった亀印製菓謹製の一品